人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回線が死んでて、ping ave 120ms...まともに動けませんtt

なんかUOで面白い事がないか探してるんだけど・・・

なかなかないもんだね。



スキル上げは放置で勝手にあがっていくし、

練成素材集めもPSCもカシャカシャ武器当てゲーだし、

ヘイブンでまったり会話してても面白くもなんともないし、

23時~2時くらいまで?は飛鳥Lava前で見学してるけど面白そうに感じない。




知り合いにAcc貸して勝手にPSCとかさせてるけど、.666に殺されるらしく・・・

KP減ってるじゃねえかっwって感じだし!



ああ、そうそう

派閥装備の為に白豚をMinaxに入れた時、メルズボウ@.666にKPをもらった

メルthxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx



うん、まぁ今のUOはそんな感じ。




11/15 横浜の天気

ちょっと風があるが、気持ち良すぎるくらい晴れてます!!!

って事でお出掛け:D

by GGboys2 | 2009-11-15 13:46 | Pekachu-Love

<< ask めらぁ活動日記    .!.はMinaxを脱退します。 >>